コメント
”ディズニー愛のつどい”も今年で15回目になります。
昨年のイベントは 御陰様を持ちまして大変盛大にしかも何のトラブルもなく行われましたことは、ひとへに皆様の多大なるご協力の賜と厚く御礼申し上げます。
殊に一壱会会長〔片岡直公様〕及び会員のかたがたによる資金援助  並びに 各団体  個人の方々の善意の結晶によるものと 感謝申し上げる次第です。この様な運動は、利益もなく名誉も得られず 、只々 人の心の暖かさと 無意無欲の美しさからのみ はじめて継続されるものです。
キラキラした皆様の目が心に沁みる思いで 人間て、いいなと、つくづく感謝感激を覚える今日この頃です。
今年も又 この運動は、行われますが どうか皆様の人生の一生の思い出の一時を大事に素晴らしい輪を広げて参りたいと存じながら ここに御礼とお願いの挨拶をさせて頂きます。
       実行委員長  吉澤弘行
         平成14年1月吉日
 御協力いただきました団体
 (50音順)


 CIL浦安ドリームセンター
  (障害者自立生活支援センター)
 
 清山荘
  (特別養護老人ホーム)
 
 ひまわりの会
  (健康と福祉の掲示板)
 
 ボーイスカウト市川第1団
 
 松戸 手をつなごう親の会
 
 まなびボランテイアセンターちば

 ミス日本コンテスト事務局

 南八幡メンタルサポートセンター
写真
 ミス日本コンテスト事務局  YUKO・WADA様より
 ミス日本コンテスト事務局では、ミス日本応募のコンセプトを「こころ美人」と定めて毎年募集しております。必要とされる方に手を差し伸べられる女性、心の内から美を目指す女性が毎年多数応募されています。”デイズニー愛のつどい”にミス候補生たちが、毎年楽しみながら参加しております。今年はあいにくの雨でございましたが、参加した者たちは皆、心の中にあたたかいものを戴いて帰ることが出来ました。
このようなボランテイア活動を主催している方々に、深く御礼申し上げます。今後ともこのような会が更に発展していくことを願ってやみません。
2001,10,28実施 ”デイズニー愛のつどい”
参加ボランテイア12名
2001年度ミス日本グランプリ    野手るり子
2001年度準ミス日本         鵜飼暢子
2002年ミス日本関東地区代表   
岩瀬永佳 佐野永佳 樋内優子 加藤綾子 
横部恵   室井真希 竹内麻衣 田中真由美
林由紀子 石田明子
毎年参加者の中から、必ずミス日本グランプリに輝いております。この中よりグランプリに輝くお嬢さんが、選ばれますでしょうか??本年のコンテストは、1月28日です。
1月8日〜1月27日までスポーツニッポンのサイトでプロフィールをみることができます。
 南八幡メンタルサポートセンター   AKIKO・KONDOH様より
 初めて参加させていただきましたが、関係者やスタッフの方々が大変親切で、参加者一同喜んでおりました。 あいにくの雨とすごい混雑で、デイズニーを十分楽しむことは出来なかったけれど、何よりの収穫は、良い方々(ボランテイア)に出会えた事かな〜と、帰りがけに感想を言い合っておりました。またデイズニーは久しぶりの方がいて、中でのお茶など楽しい思い出作りが出来ました。
 ボーイスカウト市川第1団 代表 NOBUO・NARUSHIMA様より
 今回は16名参加させていただきました。高校生のスカウトから50代の団委員まで幅広く参加しましたが、感想としては、良い経験をした。又参加したいでした。男性はなかなかこのようなボランティアに参加するのに一歩ひいてしまうので是非一般の男性のかたも参加されることをお薦めいたします。
トップページへ