鶴岡八幡宮 鎌倉観光会館食事
NO,1
 no,2     
 鎌倉大仏   建長寺    円覚寺

愛のつどいの皆様には いつもお世話になっております。外出すらままならぬ ましてや日帰り旅行などに この体で行けるとは思っておりませんでした。綺麗なつつじや人力車の走る新緑町並み お寺の急斜面 自分がお寺の階段を登ってる気分でした。 忘れられない思い出になりました。ご親切にことごとく気遣ってくれたボランティアさんたち 本当にありがとうございました。


お天気も良く 普段とは違う笑顔を子供に見せてもらえました。ボランティアの皆さんありがとうございました。

鎌倉は、きれいですね。参加できて良かったです。愛のつどいの皆さん 本当に有り難う!

ディズニーランドも楽しいですが ゴールデンウィークは何処にも行けないので 愛のつどいの行事がとても楽しみです。ありがとうございました。

鎌倉バス旅行に参加させていただきました。昨日はほんとお疲れ様でした。バスの乗降などサポートの方も皆さんにして頂き以前から行ってみたかった鎌倉に行くことができました。お天気にも恵まれ楽しい時間を過ごすことが出来 ほんと感謝の気持ちで一杯です。有り難うございました。これからもスタッフの皆様は大変だと思いますが 愛の集いがいつまでも続くよう願っております。お体にはくれぐれも気をつけてくださいね。またイベントがある際は参加したいと思いますので今後もよろしくお願いいたします。

高齢者の参加で また新しい愛の集いの雰囲気が出来ましたね。皆さんの元気な事に驚きました。また参加させてください。