ボランテイアと障害者の感想
私は忘れないだろう・・・
 めて参加させて頂きました。浦安に住んでおりますが、デイズニーランドには1度しか行ったことがなく、今回皆さんと一緒に行くことが出来て良かったです。綺麗なパレードを見たり、船に乗ったり、また、巨人軍の選手にも会うことが出来、とても楽しい1日を過ごすことが出来ました。ボランテイアの方々にも親切にして頂き、とても助かりました。大切な思い出の一つにしたいと思います。 写真
 方4時までだったので、時間がとても短く思えてなりませんでした。でも、ここまで楽しめたのも、STAFFとボランテイアの人のお陰です。かけがえのない1日を、ありがとうございました。桑田投手たちとの記念写真とサイン、大切にします。
 は、妻が障害を持ち、ボランテイアとして参加しました。なかなか自分たちだけで出歩くことが難しく、当日は喜んで参加しました。驚いたことに、参加者が多く、ボランテイアで手伝ってくれる人も多く、感謝をせざるをえない気持ちで、1日を楽しく過ごさせて頂きました。私もボランテイアの一員になれるよう頑張りますので、いっそうの推進をお願いします。ほんとうにありがとうございました。
トップページへ