第18回愛のつどい
B A participant's collection of comment.      

感想と云うより感謝の気持ちで一杯です。初めて参加させて頂きまして とても楽しい1日を過ごさせて頂きました。ディズニーランドは本当に久しぶりで10年ぶりぐらいだと思います。親子共に夢の世界に溶け込んで心洗われる思いでした。7班の班長さんをはじめボランティアの皆様の温かいお心遣いや桑田投手に会えてサイン色紙を頂いたり写真を一緒に写したり握手をして頂いたり少しだけお話したり嬉しく楽しいことばかり・・家に帰ってから 嬉しそうに主人や知人に嬉しそうに 娘の言葉で話していました。そして娘は 何回も「また行きたいの」と云ってました。娘と共に素晴らしい1日をプレゼントして頂きまして感謝申し上げます。「いっぱいいっぱい有り難うね」と娘は云ってました。沢山お世話になり本当に有り難うございました。 

お兄さんとお姉さんは、笑ってばっかりいたから私も楽しくなってパレードも怖くなかったよ!また〜ミッキーさんに会いたいよ 暗いホーンテッドマンションも手をつないでたから 車に乗るオバケも怖くなかったです。今度 どこへ行けばお兄さんとお姉さんに会えるのですか?連絡ください。

初めて参加です 初めてのディズニーランドで子供たちは、大喜びでした!また班長さんやボランティアさんの案内でとても楽しい一日を過ごす事が出来ました。こんな素敵な企画を考えていただきましてありがとうございました。愛のつどいというグループに入らせてもらいました。班長さん、お姉さんとグループごとにわかれました。班長さんのお陰で8ヶ所も行きました。一番楽しかったのは、プーさんのハニーハントです その時間が すごく楽しかったです また愛のつどい というグループに入らせてもらいたいです。