直線上に配置

第19回 TDL 愛のつどい  2006年11月12日 373名参加
日は本当にTがお世話になりまして、ありがとうございました。昨日、修学旅行から帰ったばかりで、咳も出ていたので、心配でしたが、優しいボラさん、お友達と回ったランドは家族と行くのと違い、特別楽しかったようです!帰ってからも、ずっと『楽しかったよ!』と、ランドの話をしています。マイペースな子なので、色々ご迷惑おかけしたことと思いますが、皆さんのお蔭で思い出深い一日となりました。なかなかお友達とお出掛けすることが難しいので、とてもいい経験をさせて頂きました。班長さん、副班長さんはじめ、ボランティアの皆様本当にありがとうございました。また来年も是非参加させて頂きたいと思います。その時は、また宜しくお願いします
日は久々のディズニーランド楽しませて頂きました。外出の少ない現在 参加出来て刺激になりました。ボランティアさんは福祉大学で実習でも車椅子を扱ったと問題もなく押して頂き助かりました。トイレが一番心配でしたが、車椅子用トイレ台の上の上げ下げも手伝ってくださりスムーズに出来ました。ただ・・車椅子用トイレに健常者の親子連れが多いのには驚きました!アトラクションは4つ乗り満足しました。色々な職業の方や学生さん ミス日本の人もいたりして とても良い出会いが出来て嬉しかったですよ!寒い中 朝早く本当にお疲れさまでした。STAFFの皆様有り難うございました。桑田さんも海外でのご活躍祈念しております。
いがけなく桑田さんに会えた事が嬉しくこれからの活躍を祈ります。
回 団体たつのことして参加させて頂きました。誠に有り難うございました。本当でしたらもっと参加したいという人はいたのですが車椅子用リフトバスが借りれずなんとかマイクロバスに乗り合わせて自家用車も利用し行くことになりました。娘についたボランティアさんOさんや班長のTさん、Oさんには大変お世話になりました。あれこれ我が儘を言いましたが全てかなえて頂き東奔西走される姿に感謝致しております。本当に行って良かったと皆 言っております。次回も是非参加したいと言っておりますが初参加の方優先ということなので違うメンバーで申し込みたいと思っております。昼食の件ですが 私たちの班は事前に予約をしておいたのでゆっくり食事できましたが予約しなかった方たちが慌ただしく簡単にしませたようで・・次回は全員分予約しておくようにと約束しました。クリスマスイベントは楽しかったのですが・・・混雑していて時間がかかりました。
京ディズニーランドで楽しい1日を家族・お友達の家族とボランティアの方々で過ごすことが出来ました。有り難うございました。当日は少し風の強い寒い日でしたが班長さんや皆さんが配慮してくださり あまり多く歩き回った感もなく希望していたアトラクションに連れて行って頂けました。ミス日本の方々が4人もグループについて頂いたのですが子どもたちの方が照れてしまい(小学3年以上の男子)少し申し訳ない様でした。本当に有り難うございました。皆様に宜しくお伝え下さい。