『愛のつどい実行委員長殿』(薗浦健太郎様)先日の東京ディズニーランドへの御招きいただき大変有難うございました。楽しく一日を過ごさせて、大好きな桑田ピッチャーとも写真を撮っていただき大満足でした。特に付き添っていただいたボランティアの方々には大変お世話になりました。天気にもめぐまれ、ボランティアの方々とも楽しくお話でき、食事も一緒に出来て日頃の生活行動とはちがって格段の楽しさを久し振りに満喫致しました。次回も是非招待いただければ幸いです。厚かましい願望ですが宜しくお願い申し上げます。最後に我々障害者の為に、この様な催しを例年企画、実行され厚くお礼申し上げます。貴会のますますの御発展、御活躍を祈念しております。

日は『愛のつどい』に参加出来色々お世話になりました。とても楽しく過ごしました。ボラさんも多く、汗を流し、予約まで取って頂き、待つ事なしで、乗り物にものれてほんとうにありがとうございました。障害者と一緒にデイズニーランドは考えられません。又、お声がかかった時は参加したいと思います。親も、年なので、いつまでお付合いが出来るか分かりませんが、子供、私、元気なうちは、参加したいと思います。みなさん、いつまでも元気で続けて下さい。今回はほんとうにありがとうございました。
兄さんたちお姉さんたち いっぱい乗り物に乗せてくれてありがとう。忘れないよ!ありがとう。

ねえさんありがとう!お母さんのにおいとちがうんだけど おねえさんのにおいもだいすきになった。くるまにのったんだよ おおきいおとがしてからだがゆれたよ!たのしかった。またくるまにのせてください。

好きなディズニーにボランティアさんと行けた事。グループメンバーと一緒にパーク内を回り、友達が出来た事。ハロウィンバージョンのアトラクションや限定のショーを見れた事、グループ行動中色々な話が聞けて楽しかったです。桑田選手に会い握手や写真撮影が出来た事、私を担当してくれたボランティアさんがミス日本だった事に驚きました。初対面のボランティアの方にお手洗いの介助の説明をするのは難しかった。解散時間を遅くしてほしい。この度は素敵な出会いと貴重な体験をさせて頂き本当にありがとうございました。外出する事が大好きなのでまた機会があったら是非参加したいです。来年もディズニー行けたら嬉しいです。

じめて参加させていただきました。たくさんの乗り物に乗せていただき、とてもたのしい1日をすごさせていただきました。10年近く前、親と同行した時はたくさんの人、待ち時間、テンションの上がる息子にへとへとになり、ディズニーランドには良い思いではありませんでした。桑田選手のサインまでいただき、感謝でいっぱいです。ありがとうございました。ボランティアの方々、ごくろう様でした!!愛のつどい実行委員会の方々、こんな日もあるのかな?と思う程、息子にとっては楽しい日をすごさせていただきました。ありがとうございました。

の度初めて、愛のつどいに参加させていただきました。私は専業主婦で社会に貢献する事などの機会はありませんでした。今回の参加により、ボランティアの方々のお仕事ぶりや障害者の方々が前向きに頑張ってる姿、それを支えていらっしゃるご家族の方など、私にとって初めての体験ばかりでしたが、その場で時間を共有できたことはプラスになりました。どれだけお手伝いできたかわかりませんが、人が人を支える。そして勇気、喜びを与えると思いました。参加できて良かったです。ありがとうございました。
 NO.1 NO.2 NO.3 NO.4 NO.5