ィズニーランドにご招待いただきまして有り難うございました。この地に住み着いて24年一度も行ったことがありませんでした。大変楽しませていただきました。ボランティアの方々もとても気の付く人たちで 自分が障害者であることも忘れて夢中になりました。パレードも一番前で見せていただきドリアンなども食べて若返りました。来年も行けるといいねと 一緒に行った作業所の仲間と 毎日話題になっています。私も頑張ってリハビリに励みます(来年のために!!)みなさま本当に有り難うございました。

めてホーンテッドマンションに入ることができた・・・あまりの暗さにびっくりしてしまいました。参加者とボランティアの区別がありましたが 班毎の移動の時に たくさんの人で 班の中で先頭を歩く人は もう少しわかりやすくしたら良いと思いました。ボランティアの方々も 皆さん明るく 一緒に行動していて楽しかったです。是非 また参加し楽しい思い出を作りたいです。集合場所がわかりにくかったので 少し手前にプラカードのようなものをお願いします。

真ありがとうございました。遅刻したにもかかわらず 温かく迎えていただき有り難うございました。Kの方は ボランティアの方々の努力により ずいぶんまわって楽しめたようです。Sは食事のお店も配慮していただき レストランのものをいただくことができました。おかゆを注文すると30分はかかると言われ 持参していたレトルトのお粥をミキサーにかけていただきました。食事の情報を事前にもう少しいただけたらと思いました。Sの方は重度ということでボランティアの方々も様子を見ながらという事だったのかもしれませんが もう少しパスを使って あちこち連れて行ってもらっても大丈夫だったかもしれません。でも 久しぶりにパレードも見ることができ 混んでる中でも楽しめて良かったと思います。家族4人本当にお世話になりました。

田投手お帰りなさい!!愛のつどいのイベントも今年はこれで終わりですね。外出がままならない障害者にとってこのイベントは何よりの楽しみです。来春も楽しみにしております。またスタッフの方々のご苦労を思うと大変なことだと思います。ボーイスカウト ボランティアの方々のご活躍にも感謝感謝です。桑田投手 来季も頑張ってください!有り難うございました。

しぶりにディズニーランドのイベントに参加させて頂きスタッフ(ボランティアさんを含む)の皆様には大変お世話になりました。お天気にも恵まれ普段一人では乗れない乗り物にもボランティアさん方のご協力により乗ることが出来、とても楽しい思い出を作る事が出来た一日となりました。 本当に感謝の気持ちで一杯です。ありがとうございました。
また来年もスタッフのみなさまにお会い出来ることを願い、是非参加したいと
思っております。まだまだ不安定な気候が続いておりますのでどうぞお身体には気を付けてお過ごし下さい。

NO.1  NO.2   NO.3   NO.4  NO.5