第30回
愛のつどい
2016年11月6日(日)
東京ディズニーランド 
352名参加

    
  

★★★23班 U様 ディズニーランドは、とても楽しく過ごさせていただきました。今回2回目の参加で、子供の苦手なことも理解できていたので、事前にボランティアの方に相談させていただき、パニックを起こさせずにすみました。参加者の意見を良く聞いていただけたので、とても快適に過ごせました。障害者の母子だけでは、アトラクションの順番やレストランの席取りも大変なので、それを手配して頂いたことはとても助かりました。一つ言えば、前回はメニューを聞いて、ボランティアの方が並んで買いに行ってくださったのですが、今回は自分達で長蛇の列に並び、子供が大声を出して怒ってしまったので、それだけが残念でした。こちらからは頼みにくいので、気を遣っていただけると良かったです。子供がとても笑顔で楽しんでいたので、また参加したいです。宜しくお願い致します。★★★24班 Y様先日はディズニーランドの招待をして頂きまして、本当にありがとうございました。天気もとくて最高でした。乗り物は怖かったです。桑田真澄さんに会いましたが、会うのは2度目です。お土産も買ったりして楽しみました。ランチもしました。また、次も桑田真澄さんに会いたいです。★
   
  ミス日本コンテスト事務局様
ミス日本の皆様には 
愛のつどいボランティアとして
ご尽力頂いております。
30年ご支援有り難うございます。 
 

   
   

  

★★★お母様より 大変お世話になりまして、ありがとうございました。天候にも恵まれて、楽しい一日を過ごしました。本人も喜んで楽しかったと言っていました。スタッフ、ボランティアの皆様、ありがとうございました。★★★31班 H様 うん、楽しかったよ!でも手話がわかりにくかったよ。スタッフが一生懸命に練習してくれるっていうことは分かるよ。それと、私が何のアトラクションが好きと質問したら、スタッフが緊張しすぎたせいか、「大丈夫、大丈夫、分かっているよ」と言うので、もうちょっと楽しく話したかったよ。でもだんだん慣れてきて、最初よりも良くなったと思うよ。ちょっと相談の時間、短くしてね。上から目線っぽくなってごめんなさい。★★★お母様より お世話になりありがとうございます。成長するにつれ、ボランティアの皆さんとコミュニケーションをとりながら、助けてもらいながら楽しめるようになり、嬉しく思います。★★★アトラクションも色々楽しめて良かったです。一番うれしかったのは、スペースマウンテンとビッグサンダーマウンテンに乗れたことです。とても幸せなひとときでした。お昼ご飯もおなかいっぱい食べて、夕食後も楽しく活動ができました。班長さん、ボランティアさん、本部のみなさん、1日楽しい時間を作ってくれてありがとうございました。来年も是非、魔法の国東京ディズニーランドで、皆さんと楽しみたいです。★